fc2ブログ

桜花の徒然日誌

京都の片隅でとんぼ玉を制作しています。 ガラスの事を主にたまにイベントのことをお知らせしたりします

Entries

伊藤園のとんぼ玉

   Buonasera!!

 こんばんは! ほんとココのところ冷え込んだり 暑かったり 狐が嫁に行ったりとめんどうな天気が
 続いてますがみなさんいかがお過ごしですか?

 中の人的には、さっさと安定してくれないと体調的にしんどいですよw
 作業がしやすいんで涼しいのは歓迎ですけどねw

 さてと・・・・
 いぜんから【伊藤園さんが『とんぼ玉がおまけに付いている』を久しぶりにだす】っという話を
 聞いていたのですが、地元のスーパーやら覗いても見かけなくて
 地域限定かな?っと思っていたら知人のかたがTwitterで出てる出~と写真をUPしてくださったので
 地元でも流通しているようで・・・・私との相性がわるいんかな?とか思いつつ
 明日にでもコンビにとか覗いてみますw 今回は、どんナンがあるんだろうか・・・・?w


 あ、そうそう
 今週の26日に 奈良県奈良市にある航空自衛隊の奈良基地(同幹部学校)で基地祭があるので
 朝からお邪魔しようと思いますw
 お昼頃にヘリや戦闘機が飛ぶのでとっても楽しみです♪
 また、写真などをUPしたいと思いますw

 それでは! Arrivedrci!

スポンサーサイト



Comment[この記事へのコメント:]

お茶 

とんぼ玉、サントリーの伊右衛門に付いてます~^^主に玄米茶でしたが、普通の伊右衛門にもたまに付いてましたよ~。コンビニ限定ぽく、スーパーでは見かけませんでした。とんぼ玉作る人なのに、欲しいよねっ(^^;
って、Twitterで呟いたんですが、なんか上手く反映されてないかも??
なので、こちらに書かせて貰いますね~
伊藤園じゃなくて、伊右衛門ですよ~ん♪
  • 夕凪 
  • URL 
  • at 2012.05.23 06:05 
  • [編集]

Re,お茶 

このコメントの返信は、Twitternの方でさせていただきました
  • 出原 
  • URL 
  • at 2012.09.20 15:38 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック:]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【伊藤園のとんぼ玉】

   Buonasera!! こんばんは! ほんとココのところ冷え込んだり 暑かったり 狐が嫁に行ったりとめんどうな天気が 続いてますがみなさんいかがお過ごしですか? 中の人的には、

Menu

プロフィール

 ガラス工房 桜花

Author: ガラス工房 桜花
.
 畿内の手作り市などのイベントや
ギャラリーさんでの企画展などに参加させていただいています。
 We have participated in the handmade market and exhibition in Kinai region.

Web shop
creema 店
http://www.creema.jp/c/vetro_ouka/selling

iichi 店
https://www.iichi.com/shop/vetro_ouka

著作権に関する記載のない場合、使用されている画像及び映像、文章の著作権は、当ブログの著者に帰属します。
無断での二次使用は、お止めください。
If there is no description of the copyright, image and video that is being used, copyright text are the property of the author of this blog.
Secondary use of without permission, Please stop.

これまで、お越しくださった方々

Twitter

最新記事

検索フォーム

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR