桜花の徒然日誌

京都の片隅でとんぼ玉を制作しています。 ガラスの事を主にたまにイベントのことをお知らせしたりします

Category [イベント 手作り市 ] 記事一覧

第19回 奈良ノ空カラ お疲れ様でした!

 この時期には、珍しくやや汗ばむほどの陽気をともなう快晴にも恵まれ第19回 奈良ノ空カラ 無事に終了いたしました(*'▽') お越しくださいましたお客様また、お買い上げくださいました皆様誠にありがとうございました。  今回は、新たに実装したテントを展開して2.5次元から3次元展示へと回帰しました。これからもろもろと展開方法を変更していこうと思います。 それでは、次回、11月5日開催の奈良ノ空カラは、京都ハンド...

第19回 奈良ノ空カラ 出展決定いたしました。

 10月1日の「奈良ノ空カラ」に出展が決まりました(✿´ ꒳ ` )ノ久しぶりの出展になるので、あれこれ持っていかなくては・・・とリストアップし直しながら用意をしておりますwここの所、天候不順が多いので、当日の天気が少々、心配ではありますが皆さんとお会いできるのを楽しみにしております( *´艸`):::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::...

京都ハンドメイドマルシェ に参加します。

 この度、京都市勧業館にて11月4日(土)・5日(日) に開催される「京都ハンドメイドマルシェ」に11月4日(土)・5日(日) 両日、ハンドメイドブース ( スクエア)にて初参加いたします。 当日は、模造宝珠系ビーズやアロマオイルペンダントなどのアクセサリーや普通のとんぼ玉などを持って参加します。よろしくお願いします(✿´ ꒳ ` )ノ 【 京都ハンドメイドマルシェ 】日時 2017年11月4日(土)・5日(日)    a.m.11時~p.m17...

18回 奈良ノ空カラ  無事に終了いたしました!

 前日の天気から少々心配でしたが、無事に一日晴れ間がもって第18回 奈良ノ空カラ  無事に終了いたしました!御来場くださいました皆様まこたにありがとうございました!次回、奈良ノ空カラは、10月1日まで一時休止となります。それでは、またどこかの会場でお会いしましょう! ・・・あ、それから落とし物のお知らせです。お昼頃に・・・確か12時半ころだったと思いますが、会場の終了時間を聞きに来られた女性のお客様がされ...

第17回 奈良ノ空カラ

 一般参加者、サークル参加者の皆様 お疲れ様でした(✿´ ꒳ ` )おかげ様をもちまして奈良ノ空カラ 無事に終了いたしました。  今日は、前日までのお天気で少々、心配しておりましたが、春の陽気、晴天に恵まれてまさにお出かけ日和な1日でした。    今回は、出店ブースの感覚が広く取られていたので、北側にバーナーなどの説明に使う工具1式南側に商品をメインに2正面を張らせていただきました。 興味を持たれた方とお話...

Menu

プロフィール

 ガラス工房 桜花

Author: ガラス工房 桜花
.
 畿内の手作り市などのイベントや
ギャラリーさんでの企画展などに参加させていただいています。
 We have participated in the handmade market and exhibition in Kinai region.

Web shop
creema 店
http://www.creema.jp/c/vetro_ouka/selling

iichi 店
https://www.iichi.com/shop/vetro_ouka

著作権に関する記載のない場合、使用されている画像及び映像、文章の著作権は、当ブログの著者に帰属します。
無断での二次使用は、お止めください。
If there is no description of the copyright, image and video that is being used, copyright text are the property of the author of this blog.
Secondary use of without permission, Please stop.

これまで、お越しくださった方々

Twitter

最新記事

検索フォーム

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR